球春到来♪

はい、来ました!プロ野球開幕〜。過去の日記を見ても野球ネタの多いことw
オープン戦打撃不振だった巨人軍ですが、昨日の開幕は14安打!
坂本2安打2打点、脇谷2安打1打点、長野3安打5打点、とヤングGが申し分ない活躍♪
代走で出た尚広も盗塁決めて、ヒットも出て♪
東野は好投したし、高木−久保−ロメロというリレーもきっちり。
阿部の代役、鶴岡もいい方向に結果が出てるね。リード面では鶴の方が良いところもありそうだし。
開幕ダッシュしてほしいな。

ロッテも楽しみだなぁー。
育成枠からのしあがり昨年の日本シリーズでは日本一決定打も放った岡田、
怪我に泣いた陰の新人王荻野貴の1・2番コンビで、西岡の穴を感じさせないプレーがみたい!
福浦さんも一発出たしね。
それにしても楽天嶋のホームランはすごかった。鳥肌たったよ。

てか横浜、山本省吾なんていつ取ったのw三浦がいなきゃそりゃ開幕投手でも問題ないな、うん。
寺原出したのか。なるほどなー。いい投手取ったなぁ。
横浜はコワイ。打線がね。吉村裕基が当たってる横浜打線は相当イヤだな。

今年のダルビッシュは7失点スタートか。それでもシーズン終わる頃には防御率1点台になってるのか?


とにかく勝ち負けかかわらず、アツいアツい戦いがね、観たい訳ですよ。