不甲斐ない・・・

ある意味、今年の今までの戦い方を象徴するような負けっぷり。
先制され、追いつこうとも更に離され、ここで抑えれば…!!ってところで大量失点。気がつけば大差の負けゲーム。
こういう試合が定期的にあるようでは、貯金なんて夢のまた夢なんだよ。。。
投手陣が踏ん張って逆転を待つとか、早い失点は打線がすぐに取り返してあげるとか、そういう試合が少ないね…。
打線組み換え、内海−シコースキーの継投、全てが空回り。
新クリーンアップはノーヒット。タイムリーなし。
勢いの差だけが浮き彫りになった試合だったのではないでしょうか。


ローズは頑張ってるよ。3番動かしてどうかねぇ。下位打線に違和感がね…。。
上原は勿論厳しいピッチングだった。でも、誰が攻められようか。
今勢いをつけるのは、打線でしょうが!?