麺喰王国

@渋谷。昨日、同僚のY川さんといってきました。大雨の中、稲毛から車で。いつもありがとね、Y川さん!
11時を過ぎていたので、もう2店しかやってなかったけど。ほんとは「竈」に行きたかったんだけど、しょうがないってんで[keiz]に。各種焼酎も置いており、店の中はいきなりカウンターが目に入るつくりで、さながらバーチックです。問題の味は…うん、うまいです。スープはこってり魚介系、チャーシューも味玉もメンマもそれなりに美味。ちょっと大きめのネギがまたよし。何よりもポイント高かったのが、麺。中細〜中のストレートで最近のお気に入り。つるしこで美味ー。加えて、お店の女の子がかわいかった…。満足度高し、です。
渋谷のHANDSにいく手前にあります。学生の頃あったらなぁ。。