Musical Batonト云フモノ。

id:shimaponさんから頂きましたBaton、がんばってつなげまっす。
つうか、一ヶ月ぶりですか…更新。書くネタを提供頂きまして感謝笑。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うー、、現在PCクラッシュ中のため、わからない…。
仕事と兼用なので、あんまり入ってないかなぁ。
あ、もう一台の方にはわりとあるか。アルバム25枚分くらいでしょうか。
青春歌年鑑’○○ BEST30』みたいなのをいっぱいいれたので、
家のPCは懐メロJukeBox状態です。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

漫画喫茶にいるため、no music。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

『Nothing But the Real Group/Real Group』
確か大学2年の時に、歌の先生から「お借り」しまして、ずーーーっと私物化してたのですが、
あろうことか、先頃「紛失」した模様でして、なくなく新宿HMVにて「購入」したという代物です。
え?勿論、自分用…。
改めて聴くと、やっぱりよいですね。アクロバティックというか何というか。
すげぇですよ。Liveもう最高。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

●Waltz for Debby/Real Group
RealGroupの中でも、お気に入り。2年先輩のid:delawareさんが留学される時に、
一緒に歌った曲ですね。アカペラってカッコいい!って感じました。
今度また別企画で歌うことになり、その時の演奏をふと思い出したりしてます。
本番では半音でぶつけなくてはいけないところをバッチシつられて同じ音で歌ってしまいましたっけ…。

●The Sound of Music/「Sound of Music」より
ほんと好きな映画で。特にメインテーマのこの曲は素敵です。
短期留学でオーストラリアに行ったとき、オペラハウス見学があって、
その時にこの歌のワンフレーズを歌いました!
客席からでしたが、気持ちよかったぁ〜。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

うーん、ちょっと後で。
同時にid:shimaponさんから依頼されてる、id:mutepさんと確実にかぶるだろうなぁ。。。