深夜番組にハマりつつ

西武のビールかけをすぽると!で見た後、だらだらとフジをつけっぱなし。

お台場明石城

お、沢田知可子だよ。久しぶりに聴くと響くなぁ。声も歌い方もオリジナルだね。一曲入魂て感じがする。「会いたい」以外の曲は知らないが…。

音箱登竜門

で、その後の番組で、武田真理子ってモデルの歌を聴いて呆然。ビジュアル重視なのは全然OKなんだけど、もう少しどうにか…。いや、マジで。テレビで歌わせちゃいけないよ、まだ。最後に出てきたのは〈フリッパーズギターのコラージュ的な「渋谷系ギターポップ」なサウンド〉がウリの〈ネオ渋谷系の火付け役〉tetrapletrap-F…オザケンとの区別がつきません。一人なのにグループ名っぽいのは、コーネリアスか。そもそもコラージュ的ってナンジャ?

孝太郎ラボ

…ゲストが聞き役になってるぞ、小泉ジュニア。それにしてもこの浮世絵描きさん、きれいだなぁ。

フォーミュラニッポン2004』

とりあえず実況がうるさいです。F1の三宅アナを見習おう。